2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Splatoon2】ガチエリアでカンストできる立ち回り解説!

どうも、「Yです。」です。 12月にガチアサリが追加されルールが増えたことで、ガチマッチでエリアがくる回数が減ってきましたね...。 「エリアがきている2時間のうちに少しでも多くウデマエを上げたい」と思っている方も多いのではないでしょうか。 今回…

1/17 Splatoon2 アップデートで環境はどう変わる!?

どうも「Yです。」です。 1/17にアップデートがきましたね! 【アップデート詳細はこちら】 https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680 特に目立っているのは ・zap&プラコラのスペシャル必要ポイントの上昇 ・ボム3種のダメージ範囲の…

【Splatoon2】前線の負担を”軽くする”塗り武器の必要性

どうも!「Yです。」です。 Splatoon1の頃は塗り武器として「ダイナモローラー」「スプラスピナーコラボ」「シャープマーカー」などが重宝されていましたね。 しかしSplatoon2では塗り武器は味方負担とされ、敬遠されてしまうことが多いように感じます。 「…

【Splatoon2】弱い武器でもカンストできる!3つのポイント!

初めまして。「Yです。」です! さて、Splatoon2が発売されてから半年ほどになった今、「ウデマエをもっと上げたい!」とか「S+にはなれたけどカンストなんてほど遠い・・・」なんて思っていませんか? ここではガチマッチで勝つコツをお伝えします! 強い…